人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞 江東5区フォトコンテスト表彰式に行って来ました!



読売新聞 江東5区フォトコンテスト表彰式に行って来ました!_d0157704_19484158.jpg







制服でキメ顔の長男君………



ここはどこかと言うと、


読売新聞本社!!!






読売新聞 江東5区フォトコンテスト表彰式に行って来ました!_d0157704_19484106.jpg

「でかい!写メ!写メ!!!」





という訳で、いつかは来たいこの場所へ
来てしまいましたよー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




毎年出させていただいている江東5区フォトコンテストで
ありがたい事に今年も長男君と親子で賞をいただきました。





読売新聞 江東5区フォトコンテスト表彰式に行って来ました!_d0157704_19484129.jpg


長男君作品。ユース賞
「夏の最後」
iPhone撮影




読売新聞 江東5区フォトコンテスト表彰式に行って来ました!_d0157704_19484177.jpg


私の作品。佳作
「夕陽の綿毛」




もうちょっとこうすれば良かったかなーとか
色んな想いはありますが、
こうして賞をいただけた事がこれからもがんばる励みになります!




そんな二枚の写真のモデルの

次男君はと言いますと、
旦那さん方のばあばのお家にお泊りに行って来ます!
って事で、表彰式はお断りされましたヾ(;´▽`A``




ま、しょうがないね(笑)




でもでも!





読売新聞 江東5区フォトコンテスト表彰式に行って来ました!_d0157704_19484114.jpg





今年も憧れの師匠、
多和さんとお会いできたーーー(*´ェ`*)
写真も撮らせていただいてホントに光栄です♪

握手までしていただいて、
帰りに長男君、嬉しそうに思い返して私に話してました。
多和さん、ありがとうございます!




読売新聞 江東5区フォトコンテスト表彰式に行って来ました!_d0157704_19484018.jpg

「えへへ」




成長して笑顔の雰囲気も変わってきました。

けど、小さい頃から内面からじんわりと喜ぶ
この長男君スタイルは変わらずですね(笑)





そんな長男君ですが
家に帰れば………





読売新聞 江東5区フォトコンテスト表彰式に行って来ました!_d0157704_19484016.jpg


「じゃ!」






速攻、ばあばのお家にお泊りに行ったのでした(´Д`A;)

置いてかれるハハ、
成長が嬉しくもアリ、寂しくもアリ……(笑)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by hahanoyasumijikan | 2018-10-20 20:10