人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映え」なスポット





夏休みが終わったら



あっという間にハロウィンにシフトしますね!





「映え」なスポット_d0157704_19564094.jpg








この急激なシフトチェンジに
まだまだ付いていけない昭和人(笑)





ですが!




写真好きとしては
スポットが増えるのは嬉しい限りで♪







「映え」なスポット_d0157704_19563901.jpg







母と一緒に、
沢山フォトスポット満喫して参りましたよー*:.。(´∀`)。.:






「映え」なスポット_d0157704_19563996.jpg








もちろん彼らも(笑)




どうやらホウキから落ちた設定にしたかった次男君……ヾ(;´▽`A``






「映え」なスポット_d0157704_19563950.jpg






プリクラが置いてある一角も
ゲーセンな雰囲気で無く、
どこでも撮ってねな、一面ピンクの世界!



……その中で定番ピースな兄弟(笑)






うーん………







「映え」が

まだまだ理解できて無い親子(;><)
勉強が必要です。






「映え」なスポット_d0157704_19563991.jpg







やっぱり自然体で撮るのが
私にとっても、子供達にとっても
まだまだ楽なか感じがしました( ̄ω ̄;)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by hahanoyasumijikan | 2018-09-16 20:51