人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回パロマ100枚看板プロジェクトで入賞☆




パロマの100枚看板フォトコンテスト、
今年も入賞をさせていただきました!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





第3回パロマ100枚看板プロジェクトで入賞☆_d0157704_23041982.jpg

「僕のビームを受けて見ろ!」



今年は日比谷線の日比谷駅だそうです♪

去年
自分の撮った子供達の写真が
地下鉄の大きな看板になって居たのを見て
ものすごく感動したので、
今年もなんとか100枚に入れて本当に光栄です。
パロマさん、ありがとうございます!!!

そしてブログ友達も沢山入選しており
ご一緒出来てホントに光栄です(*∩ω∩)






この写真は私のブログではおなじみ、

毎年恒例の落ち葉合戦の様子でありますヾ(;´▽`A``



年々パワフルになっていってねぇ~(汗)







第3回パロマ100枚看板プロジェクトで入賞☆_d0157704_23041968.jpg






こんなかめはめ波を繰り出したり、










第3回パロマ100枚看板プロジェクトで入賞☆_d0157704_23041994.jpg






ストリートファイターで
KOくらった人の様な
壮絶な落ち葉合戦の中の
ほんのワンシーンだったのでありました(ノ∀`;)







第3回パロマ100枚看板プロジェクトで入賞☆_d0157704_23041996.jpg






それにしても、
たった半年前の写真だってのに
大分幼く見えるねぇ~


成長期って凄いΣ(*゚д゚*)!!!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by hahanoyasumijikan | 2018-06-24 23:17