人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第40回よみうり写真大賞 マイベストフォト部門第2期 優秀賞♪






第40回よみうり写真大賞
マイベストフォト部門第2期で


優秀賞をいただきました!!!

♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪






第40回よみうり写真大賞 マイベストフォト部門第2期 優秀賞♪_d0157704_20553104.jpg
「最後のランドセルで行って来ます!」








もう10年位憧れて出し続けたフォトコンテスト……
過去に入選をいただいて、
地域版の記事に掲載いただいた事はあったのですが、




毎度毎度
どーも万年佳作女……な私ヾ(;´▽`A``






ついについに!



憧れていた賞をいただきました!!!!!

ってか、本当にこれでいいのか、
自分ではホントに自信がありません……(≧w≦;)






ただ言えるのは、
私の思い入れの強い一枚だったと言う事でした♪

卒業式はスーツを着ますが
私にとって、このランドセルと校帽姿は
六年間毎日ずーっと見守ってきた姿という訳で……
卒業当日よりも、この姿が見られなくなる…というのが
私にとっては一番寂しかったりとか(;><)



それが何となく、この写真に入ったような気がして
背景にバリバリ電線入りまくってても
それでも出しておこうと思ったんです。
それが良かったのかなぁ…と漠然と………



「なんとなくお気に入りな一枚」




ってのを大切にして、それがどなたかにでも伝われば…
本当に嬉しい事だなと思いました(*´ェ`*)







第40回よみうり写真大賞 マイベストフォト部門第2期 優秀賞♪_d0157704_20553216.jpg




この二人のこういう姿も
今となっては、見られない大切な一枚♪







よみうり写真大賞審査員の皆様
本当にありがとうございました!!!
これからもハハ目線のお気に入り写真を
沢山撮っていきたいと思います☆








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by hahanoyasumijikan | 2018-06-02 21:14