人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding!!!





親友が、

結婚式を挙げました(*´ェ`*)





Happy Wedding!!!_d0157704_16060066.jpg






とは言っても、
入籍はとうに済ませて、お子様も二人♪


以前出張撮影なんかもさせてもらったり
新築に遊びに行かせて貰ったり( *´艸`)
家族ぐるみでたーくさん仲良くさせてもらっていますが


このたび、式を開きますって事で
ご招待いただきました!




という訳で、一応招待客ですが、
撮影も沢山しまっせーー!!!
というスタンスで参加(笑)

………思いっきりヒール&スカートですが……ヾ(;´▽`A``







Happy Wedding!!!_d0157704_16060048.jpg







親友はもーーーーとにかく綺麗(*´ェ`*)


もともと美人さんだけど、
華やかなドレスに包まれて嬉しそうに笑ってて……
そんな姿に感極まり、身内の様にウルウル………








Happy Wedding!!!_d0157704_16060046.jpg





Happy Wedding!!!_d0157704_16060124.jpg






そしてホントに凄いなぁ…と思ったのが
こんなに小さい兄弟二人が
使い捨てカメラを持って、アチコチのテーブルの写真を撮って回ったり
色んな人に声を掛けて回って、これまた楽しそうで
でも走るでもなく、大声あげるでもなく、
ちゃんと主役がパパママだと思っている感じが
ホントにけなげでかわゆすで……(*∩ω∩)






Happy Wedding!!!_d0157704_16060049.jpg






これって、
兄弟がいつもホントに幸せで
パパママの事を思っているんだろうなぁ~って思いました♪









Happy Wedding!!!_d0157704_16060152.jpg








そして何と何と!
ウエルカムボードには、私が昔撮影した写真を使った絵画!!!

あとはビデオでも写真を使ってくれたりと…
私にとっても嬉しいサプライズが(*ノωノ)








昔の職場の上司と会ってお話出来たりと
本当に楽しいくて笑顔あふれるお式でした☆






沢山の幸せをおすそ分けしてくれた親友と旦那様
ありがとうねぇぇぇーーーー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by hahanoyasumijikan | 2018-04-24 16:27