人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夢をかなえる』子供のフォトコンテスト 佳作をいただきました☆





『夢をかなえる』子供のフォトコンテスト 佳作をいただきました☆_d0157704_22591840.jpg








日本FP協会の第6回『夢をかなえる』子供のフォトコンテスト
佳作をいただきました♪





この所フォトコンからはとんと遠ざかっていたのですが
つなぐユメのdosanko-mamaちゃんから
絶対出した方がいいよー(*´ェ`*)って背中を押してもらって
締切ギリギリで出したこのフォトコンテスト、

ずっとずっとパン屋になる夢を持ち続けている長男君に
ピッタリの題材だなぁと言う事で
思い切って出してみました。




大好きなパン職人になる為に…
「夢をかなえる」ための一枚になってくれたら嬉しいな。





選んでいただいた審査員の方、
モデルの長男君、
dosanko-mamaちゃん、

ありがとうございます!!!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by hahanoyasumijikan | 2018-02-24 23:13