人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉卓球!!!




温泉卓球!!!_d0157704_19465394.jpg







先週末、一泊で
仲良しのお友達と新潟にスキーに行って来ました!




楽しみにしていたこの旅行♪
子供達は人生初のスキーw(● ̄0 ̄●)w


どうなる事かと心配してはいたのですが
蓋を開けてみれば
割とすんなり初心者コースは滑れるようになっていて
10年以上ぶりにスキーをした自分も
やってみたら少しづつ思い出してきました!




ただ……



ムッチャ吹雪いてました( ̄Д ̄;Å)




リフト乗っている最中に雪だるまになっちゃう程で、
ホッペがあかぎれに。・゚・(ノД`;)・゚・。

それでも息子達はスキーの楽しさを知ってしまったらしく、
またやりたい!っと申しております♪
JRスキー世代の私wも天気良かったらもっとガッツリ滑りたい~☆






温泉卓球!!!_d0157704_19465337.jpg







初スキーの後でも
こんなに元気な人………



パワー有り余ってますわねぇ~







温泉卓球!!!_d0157704_19465210.jpg






長男君が中学生になる前に行けて良かったです♪



ガッツリ遊んで笑って、食べて飲んで(呑んで?)
日常に戻りたくない程の楽しすぎる旅!



誘ってくれたお友達に大大大大大感謝!!!
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by hahanoyasumijikan | 2018-02-20 20:00