人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパンが完成!





前の記事で紹介した
妹のパン教室♪


今回は何と三種類も作らせてもらいました*:.。(´∀`)。.:



まず一つ目は、

「ポンデケージョ」




手作りパンが完成!_d0157704_15423244.jpg




見てよ、この嬉しそうな顔( *´艸`)




これはまわりがさくっと、中はモチモチの
可愛いパンです♪

トマト&ベーコンとチーズ&バジルの種類を作って大成功♪
これなら私もお手伝いして家で作れそう~







そして二つ目は

「はちみつのパン」



手作りパンが完成!_d0157704_15423395.jpg





白パンも、ドライフルーツも大好きな私には
夢の様なパンです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ふんわり優しく甘くて
こーれーはーーー!!!!
どこのパン屋さんでも食べた事の無い美味しさ♪






三つ目は

「シナモンロール」



手作りパンが完成!_d0157704_16034995.jpg






これは結構中級者のレシピだよ~
っと妹が言っていた通り、
手順が結構多くて難しいのかな?なんて思ったのですが
長男君の魂の捏ね(笑)が効いたのか
すごくふんわり出来ておりました♪






作ったら早速試食タイムー♪
゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪



手作りパンが完成!_d0157704_15423232.jpg

「うんまー」







長男君が愛情込めたパン、
妹が愛情持って教えてくれたパン、

ふんわり焼き立てで、
今まで食べた事の無い位美味しいパンでした!
母として本当に感慨深い……







手作りパンが完成!_d0157704_15423224.jpg

「おいしーーーーー!」






もちろん私もこの方も食べる専門ですが(笑)








手作りパンが完成!_d0157704_15423385.jpg





将来こんな素敵なパンで
沢山のお客さんを笑顔にしてくれたら本当に嬉しいなぁ~
って思える、いい一日でした。





妹に、本当に感謝です!!!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by hahanoyasumijikan | 2018-02-10 16:16