人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞 江東5区写真コンクール表彰式に行って来ました♪




読売新聞 江東5区写真コンクール表彰式に行って来ました♪_d0157704_20133315.jpg
「スカイツリー見えなーい」





と、こんな雨&霧の天気ではありましたが



読売新聞東京本社主催
第62回江東5区写真コンクール

で長男君がユース賞
私が奨励賞を頂いたので
表彰式に参加して参りました*:.。(´∀`)。.:*





読売新聞 江東5区写真コンクール表彰式に行って来ました♪_d0157704_20133357.jpg
「これこれ!」





っと言う事で、次男君と私とカブトムシの写真♪
……そして私の変顔(笑)


恥ずかしい限りではありましたが、
息子ならではのシャッタータイミング、
これはこれで面白い思い出の写真になりました☆



昨年に引き続き、
緊張して固まりっぱなしの長男君の表彰でしたが



読売新聞 江東5区写真コンクール表彰式に行って来ました♪_d0157704_20133365.jpg
「ふぁぁ……」





こちらは退屈&ヤキモチだったようで(笑)
来年は僕も出す!!!
こういうのが撮りたい!

と、意気込んでおりました( *´艸`)


ってか君はいつもカメラ忘れて
遊びに没頭しまくっちゃう人でしょう(笑)




そしてそして!!!




読売新聞 江東5区写真コンクール表彰式に行って来ました♪_d0157704_20133320.jpg





今年も憧れのフォトコン大先輩、多和さんとお会いできて
一緒にお写真まで撮らせていただきました♪





読売新聞 江東5区写真コンクール表彰式に行って来ました♪_d0157704_20133158.jpg



更に、この表彰式で知り合いFBでもお世話になって居る
電車写真の河野さんともお話出来て
私も息子も終始こんな表情♪


いやぁ…ホントに楽しい表彰式でした(*´ェ`*)





こんなに素敵な出会いを下さった
江東5区写真コンクールと実行委員の皆様に
感謝してもしつくせません!
ありがとうございました!


来年は……次男君も頑張れ♪






そして最後に、ちょこっと入賞作品を…

読売新聞 江東5区写真コンクール表彰式に行って来ました♪_d0157704_20133213.jpg
「大量桜吹雪」



読売新聞 江東5区写真コンクール表彰式に行って来ました♪_d0157704_20133297.jpg
「果たして勝つのは?」





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by hahanoyasumijikan | 2017-10-23 20:37