人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーリー練習!





こんなに小さい頃(←リンクしてます)に買ったスケボー、


ちょいちょい使って居た様ですが
今日は何故か突然、公園でオーリー(ジャンプ)の
技の練習に、勤しんでおりましたヾ(;´▽`A``





オーリー練習!_d0157704_23445051.jpg

オーリー練習!_d0157704_23445049.jpg





ボードを跳ね上げて、
一緒にジャンプして着地する、
簡単な様に見えますが、足をすり上げたりとかなりの難易度…

何故に芝生かと言いますと、
停止状態で練習してますので
この方がボードがスパーンと飛んで行かない様で。





特に本格的にやっている訳では無いけど、
夢中で練習していたので、
いい運動になりそうねーと思いつつ


私はひたすら撮影班(できませんから(笑))




オーリー練習!_d0157704_23445054.jpg






ちょ……長男君、
それ、フリスビー……ヾ(;´▽`A``









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







by hahanoyasumijikan | 2017-09-03 23:53