人気ブログランキング | 話題のタグを見る

excite 大人の文化祭2016 ~その2~ エキサイトスタッフさんと♪




……気が付けば、次男君が私の展示ブースに居ないヾ(;´▽`A``



…って合間にちょこっと見てみると、


次男君はエキサイトスタッフさんとすっかり打ち解け、





excite 大人の文化祭2016 ~その2~ エキサイトスタッフさんと♪_d0157704_19435344.jpg




小さな社員の気分なのか
すっかり馴染むこの人……( ̄Д ̄;Å)






excite 大人の文化祭2016 ~その2~ エキサイトスタッフさんと♪_d0157704_19435417.jpg






撮影スポットの説明の横で助手してみたり…







excite 大人の文化祭2016 ~その2~ エキサイトスタッフさんと♪_d0157704_19435306.jpg





撮影の時の目線をこっちに!っとか







excite 大人の文化祭2016 ~その2~ エキサイトスタッフさんと♪_d0157704_19435256.jpg




実際にスマホを預かって撮る役まで(滝汗)






果てには




excite 大人の文化祭2016 ~その2~ エキサイトスタッフさんと♪_d0157704_19435485.jpg




エキサイトのスタッフさんと一緒に記念写真♪








excite 大人の文化祭2016 ~その2~ エキサイトスタッフさんと♪_d0157704_19435146.jpg




後片付けも一緒に( *´艸`)





もーねぇ、ものすごく可愛がっていただきました。

最初はご迷惑では無かろうかとヒヤヒヤしておりましたが、
一緒に笑っている様子を見て
次男君もこの文化祭で沢山の事を吸収して頑張っているんだなぁ~、と。



そしてエキサイトの皆様は
みんなホントにホントに素敵な方ばかりで!
突然の飛び入り社員も大歓迎してくれて、
何より仕事をむちゃくちゃ楽しそうにやってる!
若い頃にこういう会社で仕事したかったなーなんて♪


こんな魅力がある会社のブログに参加出来て
良かったわぁ~としみじみ思いました!



エキサイトの皆さん、
本当にありがとうございました!!!



excite 大人の文化祭2016 ~その2~ エキサイトスタッフさんと♪_d0157704_19435188.jpg
(スタッフさんからいただいた集合写真)



出展ブロガーさんとスタッフさんとの集合写真!


皆さんがよく写るようにとしゃがんだら
何故か最前線のど真ん中な子供写真ブロガー(笑)








さて次回は?♪


出展された方とのお写真や
新たに出会ったブロガーさん、
遊びに来てくれたお友達を紹介します!!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






by hahanoyasumijikan | 2016-11-25 20:05