人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいあの子




大分間が開いてしまいましたが
田舎体験の続きです♪



お世話になった親戚のお家で初めて出会ったのが




優しいあの子_d0157704_20560876.jpg






わんちゃんでした!


もう老犬なのだそうですが
ものすごく優しい瞳をしていて







優しいあの子_d0157704_20560857.jpg






初対面の子供達三人がわらわらと近づいても
一つも吠えずにスッと受け入れてくれる
大人のワンちゃんでした!






優しいあの子_d0157704_20560709.jpg




当然子供達はすっかり虜に♪



私の盗撮にもすぐ気づいて視線をくれる
素敵ワンちゃん






優しいあの子_d0157704_20560862.jpg
「にん♪」





写真を撮れば、
笑顔まで見せてくれる
サービス精神旺盛なホントに可愛い子でした(*´ェ`*)



また会いに行くからね~!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/







by hahanoyasumijikan | 2016-10-12 21:03