人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛練。





発表会近し。







猛練習中♪






鍛練。_d0157704_19432185.jpg
鍛練。_d0157704_19432129.jpg
鍛練。_d0157704_19432144.jpg






今の所、
将来はダンスの道に進みたいと言っている次男君。
練習も段々本気になって
家での練習でも汗だっくだくになるように。



スポーツもダンスも同じで
日々の鍛練がいつか結果になるからと
毎日腹筋を200回も頑張っております♪







鍛練。_d0157704_19432192.jpg






ようやく体だけのダンスだけでなく
表情も豊かに踊れるようになって来たね♪



本番は22日!!!




口だけ鬼コーチの私も
一層気合が入ります(笑)
ファイトーーーーー!







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/





by hahanoyasumijikan | 2016-09-14 19:52