人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のお祭り食いだおれ




地元のお祭り食いだおれ_d0157704_20474684.jpg






毎年恒例の地元の神社のお祭り♪



いつもの場所でいつものアングル。
でも少しづつ成長して、並んで座る階段が
少し狭く感じる、今年の夏祭り★

この時も、この時も、毎年楽しみ方が変わって来るね。
今年は、私の撮影に付き合って少し盆踊りを眺めてくれました。
もう数年すると友達と行くからって一緒では無いかも?
なので、少し退屈そうながらもおばあちゃん達の盆踊りを眺める息子達を
少し微笑ましくこっそり撮るのでありました。

同じ様なアングルで撮って、
同じような写真になりがちな地元の祭りですが
年々機材と腕と知識も少しだけ変わり
同じく撮っているつもりがやはり少し変化があるなぁ~と。




屋台は少ないですが、
自治会の安いかき氷にフランクフルトに焼きそば!
毎年この日は夜ご飯の支度をしないで済みますヾ(;´▽`A``






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






エキサイト公式ブロガーになりました!
素敵なブログが沢山ありますよ~♪


platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/






by hahanoyasumijikan | 2016-08-13 21:01