人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト公式プラチナブロガーに!





むちゃくちゃ嬉しいお知らせです!


この度、「ハハのやすみじかん」は
エキサイトの公式プラチナブログに認定されましたーーーっっっ!!!





platinum
URL:http://www.exblog.jp/platinum/





♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪





思えば2010年の4月から始めたエキサイトブログ、
一眼レフを始めて、育児ブログから写真ブログに移行して
エキサイトにお引越ししてきました。





エキサイト公式プラチナブロガーに!_d0157704_15554523.jpg






その頃はこんなにおチビさんだった彼らも……







エキサイト公式プラチナブロガーに!_d0157704_15553468.jpg





今や小学3年生と5年生!




「子供写真」を撮り続けた歴史が
このブログだったりします♪





このプラチナブロガー、見て見ればお友達もちらほら…
って、大物ばっかりですよ!!!
ゆうこりんちゃん!パパカメラさん!おめでとう~♪
まだまだ未熟ものの写真ブログですが
こんな素敵な皆さんとご一緒できて凄く嬉しいです!!!(*´ェ`*)




そして、ご連絡いただいたエキサイトのご担当者様、
ずーっと読んでくれている沢山のお友達!
本当に本当にありがとうございます!!!



これからもサボりすぎない様に
楽しんで沢山撮って長ーく続けたいと思います☆








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by hahanoyasumijikan | 2016-08-04 16:11