人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子兄弟の毎日。。。






男子兄弟の毎日。。。_d0157704_19254125.jpg







気が付けば、すぐに競争して






男子兄弟の毎日。。。_d0157704_19254183.jpg








突っ走ってケンカして……









男子兄弟の毎日。。。_d0157704_19254104.jpg









いつの間にか、仲直りしてる。





男子兄弟って、日々これの繰り返し。
不思議な生き物だ。










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







P.S.


前回の記事へのコメントありがとうございました!
普段よりも反響が大きかったのでビックリ。
どうしたらいいかなーと悩みつつ、パパっと撮ったり
なるたけ撮らない&人が少ない公園を…という方が多かったですね( ̄∀ ̄*)
自分も同じだったので、何だかちょっと安心しました♪

とはいえ、一緒にお出かけして、ましてや写真を撮らせてくれる時期って
あとそんなに長く無いと思うので、
子供達が楽しみつつ、私も試行錯誤しながら撮って行こう!
と思います。沢山のコメント本当にありがとうございました♪






by hahanoyasumijikan | 2016-01-16 19:36