人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ 「うちの子」写真の撮り方 Part2 特集記事!






再掲で申し訳ないのですが
先日エキサイトの編集部の方からご連絡をいただき


アサヒカメラ×exciteブログ コラボ企画
パパ・ママブロガー&プロカメラマンに聞いた!
「うちの子」写真の撮り方 Part2


という特集記事に
この写真もちょこっと掲載していただいてます(*´ェ`*)





エキサイトブログ 「うちの子」写真の撮り方 Part2 特集記事!_d0157704_18532043.jpg






昨日から掲載されたみたいですが
見てみたら何とお友達ブロガーさんが沢山!!!
っとゆうこりんちゃんと同じような記事になってしまいましたが…( *´艸`)
開いてビックリ!かなりニヤリとしてしまいました☆


自分のはさておき、
本当に素敵な子供写真が沢山です♪
全国のパパママカメラマンさん、必見ですぞ!







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





by hahanoyasumijikan | 2015-12-18 19:06