人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど素人カメラマンふゆか、初めての出張撮影 その2




フォトジェニックな家族に
私も撮影のテンションがドンドン上がってきました!

さて、お次もドンドン行きますよ~(*´ェ`*)



ど素人カメラマンふゆか、初めての出張撮影 その2_d0157704_12465902.jpg
ど素人カメラマンふゆか、初めての出張撮影 その2_d0157704_12465849.jpg






日が傾き始めましたが
こういう難しい条件になると益々燃える!(笑)


前の記事へのコメントでいただいた通り、
ガッツリスナイパー状態です( ´艸`)

多分彼女たちもビックリしたんではないかと思われますヾ(;´▽`A``






ど素人カメラマンふゆか、初めての出張撮影 その2_d0157704_12465994.jpg
ど素人カメラマンふゆか、初めての出張撮影 その2_d0157704_12465826.jpg





撮られる事にも段々と慣れてくれて
この肩車は親友家族からの提案で撮りました!
こうして撮りたいビジョンを色々言ってもらえるのは
本当に助かりました♪




ど素人カメラマンふゆか、初めての出張撮影 その2_d0157704_12465895.jpg





日が沈む少しの時間も惜しく、
ちょっとウエディングフォト風に…(*≧∇≦*)





ど素人カメラマンふゆか、初めての出張撮影 その2_d0157704_12465866.jpg






お子さんが小さい家族で、しかも二人以上子供を入れる場合
本当に同時に笑顔を作るタイミングって難しいんだなーというのが
今回よく分かりました!

この時はちょっとくすぐってみたり、あやして貰ったり、
私の後ろで次男君が変顔したり等々して
「楽しい」を作り出す工夫をしたのですが
もうちょっと余裕があったらシャボン玉やおもちゃなどなど
前準備も必要かなーと実感♪今後の課題もできましたよ!





本当に短時間でしたが、
素敵な友人ファミリーの笑顔に助けられ、
私なんかでも何とか撮影を終える事が出来ました!
この中でお気に入りの写真があったらいいな~(*´ェ`*)


こういう大切な機会をいただいて、
大感謝な体験でした!!!

本当にありがとう!!! <(_ _)> ペコリ








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





by hahanoyasumijikan | 2015-11-30 13:01