人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみうり写真大賞入選、他いくつか♪



鎌倉レポの最中ですが、
フォトコンで少し賞をいただきました♪
嬉しいので先に紹介しちゃいます(*´ェ`*)



よみうり写真大賞入選、他いくつか♪_d0157704_21355405.jpg



よみうり写真大賞 ファミリー 春の部

入選

「田舎の魔法使い」





よみうり写真大賞入選、他いくつか♪_d0157704_21355490.jpg




フロリダグレープフルーツフォトコンテスト

グレフル賞

「あまーい!!!」




よみうり写真大賞入選、他いくつか♪_d0157704_21355492.jpg


インターライフ「愛を感じる写真コンテスト」

金賞

「弟の誕生日を祝うんだ♪」





よみうり写真大賞入選、他いくつか♪_d0157704_21355475.jpg
よみうり写真大賞入選、他いくつか♪_d0157704_21355501.jpg



みんなで作るPhoto Bookleフォトコンテスト「私の春、届けます」

入選

「近くで撮りたいっ!」






以上です♪

ここ数日でバタバタとお知らせをいただいたりで
嬉しい悲鳴でしたが
初めての体験にかなり戸惑う自分…( ̄▽ ̄;)
しょ、小心者だもんで(笑)


もしかして、鎌倉でフォトコン入賞しますように!
っとお願いして来たおかげでしょうか( ´艸`)



ここで運を使い果たさない様に
これからもガンガン撮り続けます~☆


そして、写真にいつも協力してくれる母や妹、
そして長男君&次男君に感謝!!!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





by hahanoyasumijikan | 2015-07-02 21:51