人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日、森の中♪




ようやく雨が降らなかった、お休みの日曜日、
とにかく広ーい公園へ、家族で初めて行ってみました♪



ある日、森の中♪_d0157704_15461509.jpg






これまただだっ広い芝生の広場を目指して
まっすぐに伸びるポプラ並木の林を抜ける彼ら。



ポプラの葉はまだ出ていませんが
春の緑が足もとからふんわり生えてきて、
童話にでも出てきそうな雰囲気(*´ェ`*)



そこでカメラを構えてみると
次男君がやってきて……




ある日、森の中♪_d0157704_15461584.jpg





本日の浮遊(風) 


……いや、確かに好きだけどさ、林ナツミさん。
何故にここで?ヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村









by hahanoyasumijikan | 2015-04-13 16:04