人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母センサー搭載。高速駆動マシン!





交通公園で子供達を遊ばせつつ
私はちょこっと桜撮りしてたら、




母センサー搭載。高速駆動マシン!_d0157704_17523490.jpg





きれーに移りこんでくる影……






母センサー搭載。高速駆動マシン!_d0157704_17523607.jpg

「俺、おれ!」




…はい、存じでおりますがヾ(;´▽`A``



いやぁ…、彼にはハハセンサーがあるのか
写りたがりセンサーがあるのか
気が付けばフレームイン!




それならばと撮ろうとしてあげたら



母センサー搭載。高速駆動マシン!_d0157704_17523456.jpg

「ひゃっほー♪」







母センサー搭載。高速駆動マシン!_d0157704_17523411.jpg

「どいたどいたー!」





凄い勢いで動き回るので
なかなか付いていけません(≧w≦;)

年々スピードが上がっているので
年々退化する私には拷問(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






by hahanoyasumijikan | 2015-04-04 17:57