人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習の成果が実る、まさにその瞬間!




梅もほころび始めて
ほんのちょっとだけ暖かい休日、




練習の成果が実る、まさにその瞬間!_d0157704_17051900.jpg





パパ監督による
逆上がり講習会が、突如始まりました。





練習の成果が実る、まさにその瞬間!_d0157704_17051954.jpg




先日のコソ練に加えて
最近はダンスの為に
夜に体幹トレーニングをしている息子達。

パパの教えによって、
逆上がりは出来るようになるのか!?




っとか心の中でナレーションしつつ、
梅を撮りながら、子供達の様子も撮影していると……





練習の成果が実る、まさにその瞬間!_d0157704_17051938.jpg
「てりゃー!!!」






練習の成果が実る、まさにその瞬間!_d0157704_17052046.jpg
「出来た♪」





次男君、
ものの5分で突如成功!!!

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ





あまりに突然でしばらくボー然としちゃいましたが、
あまりの嬉しさに慌てて85mm単焦点の距離から走って駆け付け
ハイタッチをしました(笑)



筋トレの成果か、
はたまたパパの教え方が良かったか、
その後も何度も成功した次男君は自信満々♪
それを見て長男君の闘志にも火が付いた様です。



本当に偶然で残した、この瞬間、
構図とか光とか、かなり適当でむちゃくちゃですが
こういう成長の瞬間を撮って残せるのって、
本当に嬉しいですよね( *´艸`)




次男君、やったね!









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆


「いいね!」代わりのポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by hahanoyasumijikan | 2015-02-11 17:40