人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の願い。




今年の願い。_d0157704_22013395.jpg




すっかり出し忘れていた、
1月1日、初詣2回目の写真♪


もうお正月過ぎて通常営業な感じですが、
1月中に出しておこう(笑)




今年の願い。_d0157704_22013205.jpg



この日はものすごく寒く、
東京でも粉雪がちょっとだけちらつきました(*´ェ`*)


上の写真に粉雪見えるかな?
この程度の雪だとほとんど撮れないですねぇ…



ここの神社は子供達の七五三や厄払いとか
沢山お世話になっていて
毎年元日にお参りに来て破魔矢を買うのですが、
今年は参拝するまですごい大行列でしたΣ(゚ロ゚;)!!



まー寒い事、寒い事……・゜・(ノД`)・゜・。





今年の願い。_d0157704_22013270.jpg




足踏みしながら寒さに耐えつつ、
何とか無事にお参りして、
今年初めてのくじ引き!

我が家全員、中吉だとか末吉だとか…( ̄ω ̄;)


まぁ、今のままが一番よね♪




今年の願い。_d0157704_22013285.jpg





人が多かっただけに
おみくじを結ぶ紐も満員御礼。
結ぶのにちょいと苦労していた長男君でした( *´艸`)





今年の願い。_d0157704_22013240.jpg






大きな変化は無いかもしれないけど、
今年も一年、小さな幸せが積み重ねられますように☆


写真もたっぷり楽しめますように(*´ェ`*)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

今年は更新を頑張ります♪
「いいね!」代わりのポチッと応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








by hahanoyasumijikan | 2015-01-09 22:21