人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外遊びの果てに…。




小学生男児、
外で遊ぶ機会が断然増えてきました。



外遊びの果てに…。_d0157704_18245445.jpg





去年までは私がワーママだった事もあってか、
平日は学童保育&保育園の兄弟だったのですが

今は私も専業中。次男君も小学生。
平日はお友達と放課後約束して遊べる環境。
ってな訳で、帰るとランドセルを置いてさっさと出かける様になりました。


私も小学生の頃は毎日日が暮れるまで外で遊んで泥だらけでした。
彼らも沢山遊んでケンカして、
社会性とか思いやりとかどんどん身に着けて欲しいと思う反面、

急な成長に、ぽつんと置き去りにされてしまった様な
ハハゴコロ……(笑)


お兄ちゃんの学年の、小学三年生にもなると、
学校参観も見てくれるなと言う同級生も出てきているらしく、
そのうち写真も撮らせてくれなくなるんだろうなぁ…
なんて思うと、これからどうやって写真ライフを送ればいいのだあぁぁ…
っと、子供写真ジャンルの私は思うのでありますヾ(;´▽`A``
小学生の子供写真ブロガーさんはここんとこの葛藤をどうしているんでしょうか?


……とか色々考えつつも……



ま、何はともあれ、
元気が一番ですわね♪



って事で、沢山遊べば……




外遊びの果てに…。_d0157704_18245458.jpg




夜には、こうなる。




また、ある時には




外遊びの果てに…。_d0157704_18245451.jpg




ダブルだったりする!
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ



食事前、お風呂前、歯磨き前、


突如としてこういう状態になるので、
最近は夜になると、一歳児位注目していないといけないのです(笑)
だって、ものすごい寝ぼけるのよぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









by hahanoyasumijikan | 2014-12-02 18:37