人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空まで飛んでけ!ブランコ!  と、撮影秘話。






すんごく暑い日ですが、





空まで飛んでけ!ブランコ!  と、撮影秘話。_d0157704_23221536.jpg










ブランコでビューンと風を切ったら気分爽快!



私が乗ったら気分爽快どころか酔いそう…ですがヾ(;´▽`A``





空まで飛んでけ!ブランコ!  と、撮影秘話。_d0157704_23221525.jpg








このまま空まで飛んで行けたら
もっと気持ちいいだろうな♪









空まで飛んでけ!ブランコ!  と、撮影秘話。_d0157704_23221560.jpg


「飛んでくぜー!!!」






実際は地面すれすれですけどね;´Д`);´Д`);´Д`)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







おまけ





先日の広角フォトもそうですが
こういう接近戦は顔ごと蹴られたら嫌なので

こんな感じで撮ってます(≧w≦;)


空まで飛んでけ!ブランコ!  と、撮影秘話。_d0157704_23221557.jpg


※長男君iPhone撮影♪




手を伸ばして、後は勘( ´艸`)


ファインダー覗くより
面白いものが撮れて居る事も多々(笑)




しかしこの体勢、傍から見るとかなり恥ずかしい感じです………













by hahanoyasumijikan | 2014-08-23 23:31