人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子の、頭皮事情。






男の子の、頭皮事情。_d0157704_15444256.jpg






日差しも厳しくなって来たので
夏用の帽子を新調しました♪(*´ェ`*)




男の子、汗がものすごいので
蒸れるのが嫌で、彼らは帽子を嫌がったりするのですが
熱中症防止の為には絶対に必需品なのです。

でも夏になると帽子が汗を吸って
本当に塩を吹くんですよ。びっくりでしょ(笑)
紅白帽にも一週間で白い汗染み。
私は姉妹だったので、帽子に白い塩……未知の世界でした( ̄ω ̄;)
ありえーん!



男の子の、頭皮事情。_d0157704_15444279.jpg






で、



見て感じる、違和感(笑)



分かった方もいらっしゃるでしょうが
これは子供用じゃなくて、
れっきとした成人男子用ですヾ(;´▽`A``
一番小さいサイズにセッティングして、ドぴったり!


ヒップホップも習っているので、
割とブカブカっぽいサイズが欲しかったのですが
子供用ではちょっとおしゃれなキャップって探すの結構大変ですね。
あれこれ見たけど全然無くて、
結局大人用買ってしまった…(il`・ω・´;)
でも、大人用だとツバも長くて、かなり丈夫で
結構いいかも!


出来れば、長く使ってね……
っと願うハハですが、傘と帽子は男児の消耗品らしく(笑)
ちょっと高い帽子を買ったけど、二年持てばいいかなぁ…(;≧ー≦)




男の子の、頭皮事情。_d0157704_15444268.jpg







ところで………





さっきから疑問だったのですが
帽子を撮りたいと言っているのに
何故にそんなポーズたちなのかが気になるのですが(^ー^;)




男の子あるあるでしょうか……


カメラを向けると、何故か戦闘ポーズ(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆
気が付けば大幅ダウンΣ(゚ロ゚;)!!かなりビックリ!
兄弟がショックらしいです……


更新頑張りますので
応援ポチよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ







汗の季節、
運動量が増えた長男君の頭皮があまりにも臭うので
トニックシャンプー&頭皮ブラシ導入です(i|i`ロ´
男の子の世界………深すぎ。。。



私がノンシリコンにハマったので、
洗浄力が足りないのかなぁ……

男の子パパさんママさん、
皆さんの所はどうですかね;´Д`);´Д`);´Д`)





バリカン導入で、
過去最高に剃っちゃいました!!!
次回を期待して下さい(笑)






by hahanoyasumijikan | 2014-06-17 16:19