人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下の中の、運動会!!! 次男君編



炎天下の中の、運動会!!! 次男君編_d0157704_19194132.jpg






6月1日、超真夏日。
兄弟の運動会でした!!!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





このお方は、初体験ですものね♪

炎天下の中の、運動会!!! 次男君編_d0157704_19194138.jpg

「ん?」



流石に初めての運動会は緊張するのか、
前日から眠れなかったり、
朝からハイテンションだったりヾ(;´▽`A``


意外とどーして、繊細な次男君なのですが……





炎天下の中の、運動会!!! 次男君編_d0157704_19194229.jpg

「♪」




始めてしまえば、いつもの通り♪
ノリノリモード!




炎天下の中の、運動会!!! 次男君編_d0157704_19194112.jpg





踊れる&走れるおデブの彼ですが
50m走では
スタートで踏み込み足を滑らせてしまって出遅れ、
5人中4位……Σ(*゚д゚*)!!!
普段は接戦の2位だったらしいので
ものすごく落ち込んでおりました。。。

が、翌日には来年は頑張る!宣言( 艸`*)
うんうん、前向きが一番だよ♪

とりあえず来年までには軽量化しないとね♪







そんなこんなで、初めての運動会、
とっても頑張っていた次男君ですが………




炎天下の中の、運動会!!! 次男君編_d0157704_19194189.jpg

「とりゃー!」





大玉送りを蹴っ飛ばしている子、
初めて見ましたよ………Σ(゚ロ゚;)!!



……き、緊張はどこへ!?(ノ∀`;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ


by hahanoyasumijikan | 2014-06-03 19:33