人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三男坊、使用上のご注意。



三男坊、使用上のご注意。_d0157704_11023134.jpg






我が家にお越しの皆様、
我が家のカーペットには…







三男坊、使用上のご注意。_d0157704_11023173.jpg






時折、にょろにょろしたものが
つぶれておりますのでご注意ください(笑)







三男坊、使用上のご注意。_d0157704_11023176.jpg


「え?ぼく?」





そうそう、君だよ。我が家の三男坊くん。



我が家にもすっかり慣れ
イタチの仲間であるという、野生の本能が薄れた三男坊。
気が付くとカーペットでにょろにょろしてますヾ(;´▽`A``

かなり長いです。




三男坊、使用上のご注意。_d0157704_11023172.jpg


「だって、眠いんだもーん……」





いや、いいけどね( ̄ω ̄;)
踏まれないように注意してくださいよ。。。



ただ、こんなにダラけているのに、
リビングのドアの近くに行くと、



三男坊、使用上のご注意。_d0157704_11023150.jpg


「開けるんでしょ♪開けて♪ウルウル」






なんてするもんですから……






三男坊、使用上のご注意。_d0157704_11023223.jpg


「おーよちよち♪ヒカルぴーは可愛いねぇ(*´ェ`*)」






何だかみんなが甘やかしちゃったりするんですよね……(≧w≦;)

流石は三男坊。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ







by hahanoyasumijikan | 2014-04-24 11:10