人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いけど……怖い……



可愛いけど……怖い……_d0157704_10005626.jpg





羊の大移動ショーを見学した後に、





可愛いけど……怖い……_d0157704_10005631.jpg






沢山の羊とふれあいTIME♪





可愛いけど……怖い……_d0157704_10005666.jpg






大量の羊に囲まれてしまった子供達……Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ






可愛いけど……怖い……_d0157704_10005643.jpg






兄さんは、かなりの及び腰ヾ(;´▽`A``







可愛いけど……怖い……_d0157704_10005657.jpg






弟は、いわずもがな(笑)


まともな表情無いのかいな………( ̄ω ̄;)









確かに、100キロ近くある羊さん達が
大群で居ると結構迫力ありますね~
私も撮影中にけっこう羊さんにどつかれて、よろめいておりました(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
皆様のポチが更新の励みになってます(*´ェ`*)

帰りがけにポチッとひと手間ですがお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



by hahanoyasumijikan | 2014-04-17 10:05