人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に…一大事!!!






我が家に、家族が増えました!!!




我が家に…一大事!!!_d0157704_20022356.jpg





もう…
可愛くて可愛くて仕方がない!



そんな彼らを夢中にしているのは…





我が家に…一大事!!!_d0157704_20023052.jpg


「ん?」



マーシャルフェレットの、ヒカルくん♂@3ヶ月です!!


9月生まれの赤ちゃんです☆



元々子供達はハムスターを飼いたいと言っていたのですが
見にペットショップに行ったところ、兄弟はフェレットに一目ぼれ。
旦那さんと色々と相談して、
長くパートナーで居られるフェレットをお迎えすることになりました☆



我が家に…一大事!!!_d0157704_20022813.jpg


「あぐあぐ」



フェレットって意外と知られていないですが
凄く人に懐く種なのです♪
こうやっておもちゃで遊んだりもするし、
人に付いて回って遊んで欲しがったりもします。
ショップの店員さん曰く、ワンちゃんと猫ちゃんの間な感じだと思って下さい、
との事。

海外では犬、猫に続いてコンパニオンアニマルとして
人気のあるペットだそうです。



我が家に…一大事!!!_d0157704_20023335.jpg



昨日の夜我が家に来て、昨日はゲージに慣れてもらい、


今日は初めて我が家をお散歩♪


足が気になって仕方がないお年頃なヒカリです(*´ェ`*)





我が家に…一大事!!!_d0157704_20023661.jpg



隙間が好きなのは、さすがイタチの仲間(笑)

モップ代わりになっては大変!っと

慌ててテレビ台の下とかソファの下の山の様なホコリを掃除しまくりました!





我が家に…一大事!!!_d0157704_20022521.jpg


「よろしくでち!」




まだたった500gの小さい宝物♪






我が家にいらっしゃい。

これからよろしくね(*⌒∇⌒*)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


子供写真 ブログランキングへ



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)





by hahanoyasumijikan | 2013-12-03 20:25