人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりパーティー☆





三連休最後は、
家族全員揃っておにぎりパーティー☆





おにぎりパーティー☆_d0157704_21544392.jpg







シャケに、ツナマヨ、
おかか、焼き鳥缶詰♪


具を用意して、自ら握って食べます。


手巻きずしのおにぎりバージョンですね(*´ェ`*)





おにぎりパーティー☆_d0157704_21552187.jpg





もちろんおにぎりなんて握った事が無い兄弟、

当然手はすごい事になりますが、
意外と握れるもんです( ´艸`)






おにぎりパーティー☆_d0157704_21565038.jpg




ほっかほかのご飯で
自分で握ったおにぎりは格別な様子♪






おにぎりパーティー☆_d0157704_21572085.jpg






それはそれは満足そうでございました(*´ェ`*)


皆様もぜひ♪







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
by hahanoyasumijikan | 2013-07-15 21:58