人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい空気を吸いに遠出してきました!







喘息のワタクシ。

たまにいい空気が吸いたくなります♪






美味しい空気を吸いに遠出してきました!_d0157704_2113635.jpg







ってな訳で、突然ですが成田山( *´艸`)






成田山公園という自然たっぷりな公園があるので
ここでマイナスイオンをたっぷりといただきに参りましたよ☆



折しもこの日は太鼓のお祭りイベント真っ最中。






美味しい空気を吸いに遠出してきました!_d0157704_217216.jpg






高校生が勇ましく太鼓を叩く姿…カッコいいわぁ(*´ェ`*)


ねぇ、息子達よ、太鼓習ったりとか…しない?(笑)








さて、ここに来たからには
まず最初にお参りをしないとですね。








美味しい空気を吸いに遠出してきました!_d0157704_2113087.jpg






亀さんを眺めたり寄り道なんぞもしながらですが、









美味しい空気を吸いに遠出してきました!_d0157704_21153786.jpg







急な石段を登り……





……ま、待って―……ゼイゼイ。









何とか無事にお参りできましたヾ(;´▽`A``








が、








美味しい空気を吸いに遠出してきました!_d0157704_21174510.jpg






おみくじの自動販売機……気になる……(笑)









続きます( ̄∀ ̄*)






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
by hahanoyasumijikan | 2013-04-15 21:23