人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校球児の熱い夏。




スポーツつながりで、
少し前にお友達と遊んだ時の写真をつなげてみたら
面白い事に( ´艸`)










高校球児の熱い夏。_d0157704_1961530.jpg






さぁ…緊張の一瞬。


この一球で試合の決着が付くのであります!!!





ピッチャー!投げました!!!










高校球児の熱い夏。_d0157704_1982581.jpg








バッター!大きく振ったが三振!!!


ここでゲームセット!!!








優勝っ!!優勝ですっっっっっ!!











高校球児の熱い夏。_d0157704_19172653.jpg

「やったーーーーーーー!!!」






歓喜に沸くチームメイト!


ピッチャーに駆け寄ります!!!











高校球児の熱い夏。_d0157704_19193149.jpg

「うぅっ…感無量です!!」





ピッチャー、

感動のあまり、男泣き!!!








彼らの高校野球に燃えた夏は、
最高の幕を閉じたのでありました!!!















…なんてね(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










ちなみに、ちょこちょこ遊びで使っていたPicnikという画像加工サイトが
閉鎖してしまってちょっと残念だったので、色々探してみたところ
ちょっといいの見つけました~☆


http://pixlr.com/express/



マックのおまけ記事とか、
最近の加工はこれを使ってます♪
仕上がりもそんなに荒れずに気に入りました(*´ェ`*)
トップページの「Browse」ボタンを押して画像を読み込んで、
それから加工してくださいね~☆




良ければぜひ。
by hahanoyasumijikan | 2012-05-08 19:24