人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス、登頂!







ま、そんな訳で
オムライス登山にチャレンジ♪






オムライス、登頂!_d0157704_18495334.jpg







無鉄砲な割には、


こんな場面では結構ビビりな次男君(´Д`A;)







この日は地面が霜の後でドロドロだったので
靴に泥が付いていたので、登りづらいのもあるのか、
一歩一歩がスローモーションの様な動き(笑)







あなた、さっき泥の上は恐れをなさずに走り回って
早速コケてるじゃない((´∀`*))

膝、すごいことになってますぞー。









オムライス、登頂!_d0157704_18522771.jpg

「やっぱり、無理」









もはや、これまでか( *´艸`)
















オムライス、登頂!_d0157704_18553324.jpg

「怖くないけどねー!」







こちらは慎重派ですが
意外と度胸のある長男君♪










この後、オムライスのてっぺん取ったどー!











………あー、オムライスが食べたくなってきた( ̄∀ ̄*)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

by hahanoyasumijikan | 2012-01-29 19:01