人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 years ago!










4年前。




4 years ago!_d0157704_18275771.jpg












現在。




4 years ago!_d0157704_18282449.jpg










同じ場所でおんなじ写真♪


こんなに大きくなったのねぇ……としみじみ(*⌒∇⌒*)













4 years ago!_d0157704_18292752.jpg

「だって、もうすぐ小学生だもん」












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ











4年前に次男君出産直前に
実は同じメンバーで同じ動物園へ行ったのです。


当時1歳10か月の長男君。
まだまだミルクも飲んでいたし、ベビーカーにも乗ってました。
が、いつもは全然歩いてくれない子が
この日は一生懸命歩いて歩いて動物園を一周♪
歩いた後でもこんなに元気だったという思い出の一日でした。
臨月の私もこの日一緒に歩いたから、大安産だったという訳で(笑)


そんな長男君ももうすぐ小学生になるお兄ちゃん!



同じ場所で同じ様に写真を撮ってみたのですが
大きく見えていた穴がやっと通れる程度の小さい穴に見えました!
それだけ成長したのねぇ…なんてちょっと感慨深くなったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
by hahanoyasumijikan | 2011-11-05 18:44