人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンが終われば自動的に。







10月末を過ぎると
あっという間にクリスマスモードに変化しますね♪








ハロウィンが終われば自動的に。_d0157704_19142375.jpg

「くりつまつつりーだぁ~!」








写真を始めて四季の変化に敏感になったのですが
この時期の切り替えの早さにだけは
毎年付いていくのが大変です(´Д`A;)










まぁ、でも、



ツリーを見るとテンション上がりますわね☆











ハロウィンが終われば自動的に。_d0157704_19172120.jpg

「クリスマス、出てこいやー!」








……何故か挑発ポーズの次男君ヾ(;´▽`A``











今年初のツリー☆

ですが、テーマパークでも、ショッピングモールでも、TDRでもなく、







何と動物園の入り口でした( ´艸`)















子供達が大好きな実母と妹夫婦と一緒に☆





ハロウィンが終われば自動的に。_d0157704_19245842.jpg

注:私ではありません。妹です♪






るんた♪るんた♪







さー!動物園!
楽しみますぞーーーーー!*:.。(´∀`)。.:*












応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




お母さん、妹ちゃん、そして、妹ちゃん旦那さん♪
今日は子供とがっつり遊んでくれてありがとう!!!
by hahanoyasumijikan | 2011-11-03 19:34