人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛙の子は蛙。カメラ好きの子はカメラ好き。






気分はすっかりカメラマン♪




蛙の子は蛙。カメラ好きの子はカメラ好き。_d0157704_1991414.jpg











おややちゃんと遊んだ時に
むすこっち君から借りたカメラのおもちゃ☆




覗くと被写体が分身してたーくさん見える面白いレンズ(★`・∀・´)v











蛙の子は蛙。カメラ好きの子はカメラ好き。_d0157704_19155843.jpg






撮影画像チェック!…かな?(笑)





普段は触らせてもらえないカメラが
自由に使える!ってのが嬉しくてしょうがない様子。








蛙の子は蛙。カメラ好きの子はカメラ好き。_d0157704_19261343.jpg

「いいの撮れた~?」






おかげで兄弟の仲もいつもよりずっといいみたい♪








雑貨屋さんでずっと気になっていたのですよねー。
これ他にも二眼レフの形してたりとバリエーションもあるんです。
今度見つけたら絶対ゲットだわぁ☆









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





昨日の適正距離の記事にコメントたくさんありがとうございます☆
思った以上に反響が大きくて書いた私もびっくりです!
やっぱりみなさん子供との距離がしっかり写真に出るみたいですね~(*^m^*)




ちなみに探したらありましたぞ!

チョー小さい全身ショット!!!



蛙の子は蛙。カメラ好きの子はカメラ好き。_d0157704_19341577.jpg




トイレが済んで、早く遊びたくてしょうがない次男君が
ハハを置いて逃亡をした瞬間です(笑)
by hahanoyasumijikan | 2011-08-05 19:39