人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地へ!GO!










キタ━━━━━━【゚∀゚】━━━━━━ !!!!!









聖地へ!GO!_d0157704_18511056.jpg

「いらっしゃいませ♪ご主人さまぁ~♪」









聖地、アキハバラ!














この日の目的は……





聖地へ!GO!_d0157704_1852654.jpg

「もちろん、これでしょ?」











……いや、違うの。
すごーく興味あるけど(笑)












この日はパパの本を探しに来たんです♪






聖地へ!GO!_d0157704_1856965.jpg

「YOU!買っちゃいなYO!」









ジャニさんか(笑)












いやぁ、買いません。
……古いレンズを査定してもらったりしたけどさぁ……ヾ【;´▽`A



5000円。



とりあえず持って帰ってきました。
シューン━━【´・ω・`】━━・・










ちなみにヨドバシでレンジャーキーのガチャ
しまくってきましたけどね(笑)
地元にあんまり無いのよー。
新しいキーを沢山ゲットしてきました☆









聖地へ!GO!_d0157704_190670.jpg

「さぁ、帰ろうか。」





こういう陸橋の下も秋葉原らしいよねぇ~♪











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-06-29 19:03