人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を竜宮城へ連れてって。


私を竜宮城へ連れてって。_d0157704_1855216.jpg




太鼓橋の上から何を見てる?







私を竜宮城へ連れてって。_d0157704_18573053.jpg




趣のある庭を見てる?





いえいえ、


その下の……



私を竜宮城へ連れてって。_d0157704_18583532.jpg





キラキラ光る可愛いカメさんでした【#´▽`#】











ここは亀戸天神。

名前の通りビックリする位沢山のカメさんがおりますよ。
この日は梅雨の晴れ間で、本当にいい天気♪



陽の光が反射して、
カメさんが彗星のようにキラキラを引き連れて泳いでおりました♪










ふぅ~

どこを切り取っても絵になる場所で癒されるわぁ【*´▽`*】




私を竜宮城へ連れてって。_d0157704_1925685.jpg






子供たちも心なしか穏やか……な様な気がする(笑)










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-06-10 19:06