人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみがき♪じょうずかなぁ~♪


はみがき♪じょうずかなぁ~♪_d0157704_1935191.jpg





毎度おなじみ歯磨きタイム☆







そろそろ子供達が自分で磨けないもんかと
ちょいちょい試みているのですが……



はみがき♪じょうずかなぁ~♪_d0157704_19373481.jpg








…テレビ見すぎヾ【;´▽`A










はみがき♪じょうずかなぁ~♪_d0157704_19383887.jpg








……口開けっ放しなので、垂らしまくり【;´▽`】>









仕上げ磨き、まだまだ必要な模様(泣)








はみがき♪じょうずかなぁ~♪_d0157704_1940515.jpg

「きれいになったー!」







食べたら磨く、約束げんまーん♪










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-06-03 19:45