人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空でつながってるよ!





見上げれば、青空!





青空でつながってるよ!_d0157704_1855985.jpg







殻をやぶって、飛び出した!








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ














自分の出来る事を模索して、
下を向いてしまった時期もありました。


でも、何をしていても時間は進むんですね。


引きつってもいいから、まずは笑顔!笑顔!
被災地を応援するためには負のパワーじゃいけない!



何かをしたい!!!



意欲が一人歩きしそうな時に、
サクラボスのところでu*coさんのブログでの企画を知りました!





皆さんのメッセージを添えた写真を
曲に乗せてYouTubeで流すんです♪
写真で出来る事、やっと見つけました!!!

もちろん、参加させていただきました【#´▽`#】











以下、u*coさんのブログ文章より抜粋




皆さんの思いを 一つにしませんか?


私たちに できることを 一つの物にして


被災者の方達に 思いを届けたいです。


なにもできない無力な私たちですが


こういうときこそ 写真を通して


一つになることはできると思います。


貴方の 応援の一枚を 下さい。


なにか アクションを起こしましょう!


何もできないことは無いと思います。


こんな時こそ 写真に思いを乗せて・・・







曲は


ゆず 「Hey和」です。

by hahanoyasumijikan | 2011-03-18 19:12