人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の動物さん、遊びましょ~♪




銅像の子鹿さん、兄弟の餌食になる。






森の動物さん、遊びましょ~♪_d0157704_1932229.jpg

「いいこ、いいこ♪」





幼児に丁度良い大きさ♪







森の動物さん、遊びましょ~♪_d0157704_19372815.jpg

「乗せてねー♪」








まーとりあえず乗るよね(笑)







森の動物さん、遊びましょ~♪_d0157704_19335213.jpg

「はい、ご飯どーぞ」






……鹿さん、迷惑そうに見えるのは
私だけでしょうか……ヾ【;´▽`A










森の動物さん、遊びましょ~♪_d0157704_19345989.jpg

「いざ!出陣じゃ!」






仙台の伊達政宗像?(笑)








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





銅像の動物、前回に引き続き
今回も餌食になっておりました…(笑)


ここには小鹿さんだけでなく、うさぎさんの銅像もあり、
彼らと一緒に延々30分ほどゴッコ遊びを楽しんでおりました☆


ハハはベンチにすわってぼーーーーーーー。



こういうとき、もっと距離のある望遠持っていると楽できるのになぁヾ【@^▽^@】ノ わはは







今日はネットで加工してみました☆
バリエーションあって、結構面白いですね~【#´▽`#】
by hahanoyasumijikan | 2011-03-09 19:42