人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢個人レッスン!





贅沢個人レッスン!_d0157704_1819201.jpg

「ひゃっほー!!!」




ここは昨日紹介したオフ会の三次会場。

某マンションのオサレなテラスです!
どこかで拝見した事がありますよね~♪



上からほのかに光が差し込み、
デザインされたウッドデッキが本当に素敵な空間でした!





そんな場所で……






贅沢個人レッスン!_d0157704_18213019.jpg






某兄妹の妹ちゃんに支えてもらい、






贅沢個人レッスン!_d0157704_18221325.jpg






某兄妹の妹ちゃんに見守ってもらいながら、
ボードの練習!!!





な、何て贅沢なんだぁぁぁぁ!!!!!Σ【 ̄▽ ̄lll】





そして、みんな女子…もしかして君、母性本能くすぐるタイプ!?










そして、




贅沢個人レッスン!_d0157704_1824383.jpg






豪華個人レッスンの成果、
ここまでつたい乗りできるようになりました!

ヽ【´▽`】/ わ~い♪






運動オンチの長男君がここまでできるとは……
間違いなく先生がいいおかげですね!





ねーねー、サンタさんへの注文、
ゴセイジャーのロボットじゃなくて、こっちに変更しない?(汗)






個人レッスンの先生は誰だか分かるかな?
良ければポチしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





贅沢個人レッスン!_d0157704_182921.jpg

「しゅごいなぁー…」




こちらは乗れるわけも無く(笑)
某兄妹のお兄ちゃんを羨ましそうに眺めていましたとさ。
by hahanoyasumijikan | 2010-11-27 18:30