人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かない遊び。



動かない遊び。_d0157704_17421175.jpg






柳が優しい影を作ってくれる、ちょっと雰囲気のある公園で、





動かない遊び。_d0157704_17432777.jpg





木の枝の先を池に漬けて、なぜかじーーーっと見つめておりました。





……何してるの?





動かない遊び。_d0157704_17445793.jpg

「魚釣ってるの。」





だそうです♪




二人で木を垂らし、じーっとする姿はなかなか様になっております【ノ*゜▽゜*】






動かない遊び。_d0157704_17465766.jpg

「釣れたどーーー!」





こんな姿見ていると釣堀とか磯釣りとかに
いつか連れて行ってあげたいなーとか思ったり♪


しかし…釣る前の餌で、
ビビリ兄弟は果たして耐えられるのか!?(笑)


ゴカイとかね~♪ウネウネだしね~♪




動かない遊び。_d0157704_17491221.jpg

「その辺はママとパパがやってね」




…そうなりますわなヾ【^▽^;】ゞ







紅葉でサングラス☆
秋ですね~♪




さてさて、秋は何して遊ぼう【* ̄▽ ̄*】





ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-10-16 17:55