人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり待ち時間♪



復路のシーバスの時間まであるので
少し休憩しましょうか☆



ゆったり待ち時間♪_d0157704_19205294.jpg






まだまだ暑いので水分補給タイム♪
…って、かなりだるそうな顔の次男君…ヾ【´▽`;】ゝ

初めて乗った船、やっぱり怖かったのかな???





ゆったり待ち時間♪_d0157704_1923041.jpg






そんなローテンションを何とかアゲアゲにすべく、
ちょっと海岸で放牧タイム♪





ゆったり待ち時間♪_d0157704_19251497.jpg

「ひゃっほい!」



思う壺【ノ*゜▽゜*】


やっぱり子供は海岸、好きですね~♪
砂を投げたり、石や木を集めたり………





ゆったり待ち時間♪_d0157704_19295337.jpg




二人で何やらこっそり遊んだり♪




こういう時はケンカもせずに仲良しこよしです【*´▽`*】







ゆったり待ち時間♪_d0157704_19315549.jpg

「海のばかやろーい!」





青春するには15年早いです(笑)







ポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
 



今日は新宿御苑に母と妹夫婦とおでかけしたのに、
何とカメラを忘れるという大失態!!!
そして、交換レンズはしっかりバッグの中という……ヾ【^▽^;】ゞ
重いし、残念だし……(泣)

でも転んでもタダでは起きませんよ!
iPhoneで撮ってきました(笑)
by hahanoyasumijikan | 2010-09-19 19:35