人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を待って、涼にたどり着く。





まだまだ暑い初秋の日は、





涼を待って、涼にたどり着く。_d0157704_21542512.jpg







涼しい部屋の中で。





ひたすら待って…






涼を待って、涼にたどり着く。_d0157704_2154476.jpg







まだまだ、まだまだ。






こうして待ち続けたのは……







涼を待って、涼にたどり着く。_d0157704_21574561.jpg







涼の時間。





やさしい風の舞う川辺へ。









夕日と共に外に飛び出そう!






涼を待って、涼にたどり着く。_d0157704_2042517.jpg

「ひゃっほーう!!!」





……でも日が沈んだら帰るよー……おーい…聞いてるかーい……(汗)








-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆





同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!
9月13日「涼の日」


涼を待って、涼にたどり着く。_d0157704_20262855.jpg




「zenbox_」のzendcさん、「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのコラボ企画。
みんなで同じテーマで写真を撮って、トラックバックをしてみよう!
というものです☆



今回も僭越ながら参加させていただきました~【*´▽`*】
多分三回目?だったかな♪
自分の写真はやっつけ仕事感が満載な写真ですが…(汗)
頑張ったので、参加する事に意義があるとちょっと割り切って(笑)



皆様のお写真を拝見するのが本当に楽しみです!
今日は旦那さんが子供達の寝かしつけ担当してくれました。
いやー、ありがたやー。


さぁさぁ!皆様の所におじゃましまーっす♪
ε=ε=ε=ε=ε= O【≧▽≦】O









トラバもポチも絶賛受付中!!!!!


ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

by hahanoyasumijikan | 2010-09-13 21:14