人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り比べ!!!



もうすぐ秋の気配。

っと思い出したら、キバナコスモスが綺麗な公園を思い出し、
早速行ってみました【*´▽`*】



んでもって
撮り比べしてみましたよー。





こちら広角レンズ。


撮り比べ!!!_d0157704_18464774.jpg


撮り比べ!!!_d0157704_18473514.jpg




広々ですねぇ~♪
二枚目なんて、実際より二倍は広く見えますですヾ【;´▽`、








そして、こちら単焦点レンズ。


撮り比べ!!!_d0157704_1849177.jpg


撮り比べ!!!_d0157704_18491312.jpg



レンズを変えると気分も切り口も変わって面白いですよね~♪
まだまだこっちで撮る方が慣れているので
撮ってて自然な感じかな?ヾ【´▽`;】ゝ







それでは、こちらも撮り比べて見ましょう☆☆☆




こちら、長男君のピース♪

撮り比べ!!!_d0157704_18513845.jpg




花の前に立って~という私のリクエストに忠実に応えます【*´▽`*】






こちら、次男君のピース♪

撮り比べ!!!_d0157704_18525127.jpg




もはや花の前ですらありません(笑)


ピースもついでもいいとこ``r【・▽・;】
……ま、してくれただけでもいい方か(笑)




てってけてーーっとはるか遠くまで
あっという間に逃亡していってしまいましたとさ。









花の前で二人並んだ姿が撮りたいというハハの思惑は
次回に持ち越し……(汗)





思い通りにならないところが、
子供写真の一番面白い所ですけどね~【* ̄▽ ̄*】






お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-09-01 18:57