人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激混み浅草模様。




そんな訳で、昨日の続き。




やってきました、浅草方面♪


ここでもやっぱりメインはスカイツリーで【* ̄▽ ̄*】
おややちゃんに教わった、アサヒのビルとのコラボ!

激混み浅草模様。_d0157704_165045100.jpg




面白い組み合わせですね~~♪




浅草に到着すると……なぜか人!人!人!!!!!

道路に向かって席取りをする人たち。
沢山の一眼を持った人たち。
そして、テレビカメラまで……



ななな、なんでしょう?



っと思ったら、どうやら浅草サンバカーニバルの日に来ちゃったようで!!Σ【ノ°▽°】ノ




ここまで来たらやっぱり雷門と一緒に撮らないと、と思ったんですが……

激混み浅草模様。_d0157704_16543924.jpg

「ねぇ…人が多いんだけど…お昼まーだー?」



約束していたマックを食べたくてイライラする長男君(笑)




激混み浅草模様。_d0157704_16562135.jpg

「撮っていいよー♪」



こちらは人ごみなんぞ気にする気配無しの次男君♪
写真の為の取って置きの笑顔だそうです。
そして、この笑顔&ピースでニ三秒止まっている辺り、さすがは次男(笑)




そんなこんなで長男君がお腹が空いて怒り出しそうなので
昼食をぱぱっと済ませました。


さて、のんびり仲見世通りを見物!
…っと行きたかったのですが、これまたすごい人であまりのんびり見れずヾ【^▽^;】ゞ



激混み浅草模様。_d0157704_176860.jpg




それでも雰囲気はたっぷり堪能させていただきましたよ♪





それじゃ、せっかくだからお参りもして行こうね!


激混み浅草模様。_d0157704_1792537.jpg






明日に続きますヾ【;´▽`A





お帰り前にポチっとしていただけると毎日頑張れます!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



追記:あまりの激混みっぷりにカーニバルは見学できませんでした~ヾ【;´▽`A
    音だけ楽しみましたです…はい(汗)
by hahanoyasumijikan | 2010-08-29 17:10