人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初びにぷー。



そういや今年はまだだった。


ってわけで、出したら大喜び!


今年初びにぷー。_d0157704_1912210.jpg



夏と言えば、びにぷー!

略すなって(笑)



はい。ビニールプールを出しました。
毎年結構な頻度で出していたんですが今年はまだだったわ。



今年初びにぷー。_d0157704_19134534.jpg



……荒行ですか?ヾ【´▽`;】ゝ


今年初びにぷー。_d0157704_19142721.jpg



そしてもれなくこちらも真似します…ヾ【´▽`;】ゝヾ【´▽`;】ゝ




我が家は赤子の頃からざんばざんばと水をかけて頭を洗うので
次男君は水大好きっこに仕上がりました【ノ*゜▽゜*】
長男君は…ベビースイミングに通ってましたが、泣いてばっかりでした(笑)
が、三歳くらいからこれまた水大好きっ子に☆
お風呂の成果出るの…おそっ!


今年初びにぷー。_d0157704_1916048.jpg



楽しんでるかーーーーーー!







今年初びにぷー。_d0157704_19215487.jpg



おーーーーーっっっっ!






いつもコメントやポチをありがとうございます【*´▽`*】
プールに一緒に入りたい~!!!なんて思った方はぜひポチしてってくださいね☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-07-21 19:23