人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみの前のドキドキ。



楽しみの前のドキドキ。_d0157704_19403466.jpg



ちょっと大きめの新しいリュックを背負い、



楽しみの前のドキドキ。_d0157704_1941726.jpg




嬉しくてしょうがないくせに、はにかんだ顔。




今日は長男君の遠足です♪



そしてハハは早朝から起きてお弁当作りで、燃え尽きました……



今回も長男君のリクエストに応えるべく、何とか苦戦しつつ出来たよ、弁当………ヾ【´▽`;】ゝ



楽しみの前のドキドキ。_d0157704_19455386.jpg




どうすかね?


ゴセイジャーに見えます?(汗)

一応レッドを作ろうと思って、ハムを食紅水で煮たんですが
ゴセイピンクができあがりました【゜▽Å】ホロリ

そして、長男君は「ゴセイピンク、ありがとー♪」と言ってました…やっぱり(泣)




ま、喜んでもらえたならいっかー。




楽しみの前のドキドキ。_d0157704_19481919.jpg

「楽しかったよーう!」



ザリガニや蝶、蛍からウサギまで、幅広い動物が居たようです。
なるほど、それで生物園ね…♪


帰ってからもパンフレットを広げながら一生懸命説明してくれます。



それほど長男君にとって楽しい一日だったんだね!





いつもコメントやポチをありがとうございます【*´▽`*】
遊びに来ましたよーのクリックしていってくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by hahanoyasumijikan | 2010-07-16 19:50